龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記



スポンサー広告 |

バックアップをとろうの巻

パソコンが壊れ、データが飛びました。
バックアップが去年の春までしか取れておらず、その為pixivなどにあげていたイラストなどを
数件アップしました。

電化製品は、壊れるから怖い。
まぁ壊れないものなんて、この世界にほとんどありませんからね。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう年末な雰囲気

外は寒くて、風があってもう年末感漂っていますね。
もう外に出たくない。

12月ということで、クリスマスのイラストを描きたくなりました。
正直、クリスマスはケーキを食べるイベントとしか考えていないんですが、
モンスター達なんか、クリスマスを全くわからないのに
どうやって楽しませようかと考えました。

クリスマスの飾りって、どれも見ているだけで
ワクワクするので、飾り付けの準備を意味わからなくさせるだけでも
絵になってくれました。これで肉でもあげておけば最高に喜びそうですね。

60278863_p0.jpg
バフォ子のクリスマス。
バフォメットは、クリスマスのような陽気な雰囲気は嫌いなので
クリスマスは禁止。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅葉狩り

台湾から帰国しました。
旅行記はリンク内の電化製品縛り生活のブログに記載しております。

11月は特にイベントはないと思いがちですが、紅葉が綺麗な季節です。
紅葉のポストカードをいただき、紅葉のイラストを描きたくなり
トップのイラストができました。

実はとかげのとさかの炎がうける風邪が逆向きだったのが
更新してからわかりました。下の画像は修正後
top2.jpg

イラストを描き終わってから、昔は使わない色を使うようになったなぁと思いました。
いろいろ見たり経験したりすると、表現の幅が広がるんですね。
自分で実感してびっくりです。

あー生で紅葉を見て感動したいなぁ…

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィン

もうハロウィンの時期ですね。
香港から帰国し、また今月末に台湾へ行ってきます。


ハロウィンは、イラストやマンガのネタになるから楽しい。

名称未設定-2
名称未設定-1

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戻りました。

全然更新できずにすみませんでした。
私生活にてショッキングなことがあり、今に至ります。

コミティア参加後、病気になり
その後に事件があり、デザフェスに出れなくなってしまいました。

それから絵を描くこと自体、できなくなっていましたが
ようやく落ち着いてきましたので
また不定期に活動を再開して行きたいと思います。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
