龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

デザインフェスタ出店します。

11月11日(土)のデザインフェスタにとかげ屋というサークル名で参加します。
一年半ぶりで、一年間活動していなかったのでブランクがありそうで不安です。
何よりも人がいっぱいいるところに赴くのがもう震えます。

今回の新作
・モンスタークリアファイル
・手作りポチ袋2種類
・新フィギュア2種類
・モンスタータオル
・アクリルキーホルダー ファフニール


フィギュアは手作りなので、そんなに綺麗なものじゃありません。
正直自己満足です。

1864.jpg1863.jpg

よかったらお立ち寄りください。


イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラゴンフィギュア

フィギュア
フィギュア製作中です。
秋のデザインフェスタで販売できたらいいなと考え中

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

デザフェス終了

本当に更新できてなくてすいません
無事にデザインフェスタ終了しました。

こちらでなにも宣伝やら報告やらできていなくて
サイトの意味をなしていなかったです…

今年は開業やら新しいグッズ制作、フィギュア制作やら
いろんなことがありました。10月あたりでは病気もして
辛いことが多かった気がしますが、来年に向けての目標も反省も
見つかって、いい一年でした。

▼デザフェスで販売したもの

四コマ、フィギュア、ストラップ、アクリルキーホルダー、缶バッジ、メモ帳
dz4.jpg dz1.jpg
dz3.jpg dz2.jpg

次回はコミティアに出ます〜1月31日です。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィントップに変更

全然更新できてませんでした。
次回デザインフェスタ(11/21土曜日)に出展します。

その準備やら仕事やらで
なかなか更新出来ませんでした。


ブログのことはちょっと忘れてました。

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |

デザフェス終了&欲深い話

デザインフェスタが、無事に終了し、出展者レポートをだしました。
できたら、サイト用に作りたいですね。

フィギュアも作りたいし、ミニストラップも作りたいし
イラストも描きたいし、マンガも描きたい。
イベントも出たい。

こんなにも欲望であふれているのに、お腹も減るし眠くもなる。

自分はどんだけ欲深いんだろうか…
そして働きたくないでござる…。上記以外の事をしたくないでござる…

□デザフェス写真
1-(1).jpg1-(4).jpg1-(3).jpg1-(2).jpgimage2-(2).jpg

全然写真撮ってなかったorz
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>