龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記



スポンサー広告 |

チビドラゴンの反応スタンプ

ラインスタンプを新しく作りました。
よかったら愛でて下さい。

チビドラゴンの反応スタンプ
http://line.me/S/sticker/1354047

スクリーンショット

自称とかげの弟子のスタンプです。
いつもは反応が薄いのですが、せっかくなのでオーバーリアクションをとらせました。

オリジナル制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛すべきキャラ

ちゃくちゃくと、イベントに向けての準備ができてきました。
作れば作るほど、完成度を求めて、失敗作が増えても
なかなかどうして捨てるということができません。

自分のキャラは自分が愛したものだからあたりまえかな…

でも、家にはズタボロのとかげが散乱してたりします。

てるもこ
いつの間にかてるもこにハマっていた模様。
今日はいっぱい絵も描けてしあわせ♪

オリジナル制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とかげ御神籤

デザインフェスタの用意の為、最近行進できていませんがご了承下さい…。

とかげおみくじ製作中です。
2014102114570000.jpg

おまけでとかげのちっちゃいフィギュア(お守り的なもの)がついてきます。
2014102114540000.jpg

よかったら遊びにきてくださいw
御神籤


オリジナル制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月突入

少し遅れましたが、9月トップ絵に変更しました。
ウサギの餅つきをイメージしましたが、
メルヘンにはならず、ちょっとダークになってます。

八月はちょっと忙しくて、あまり更新できず;
絵も描きたいけど、今はキーホルダーやフィギュア作りを
中心にやっています。作り行程とかも、アップしていきたいけど、
写真撮る余裕がないので、もっと慣れたらやっていきたいと思います。
オリジナル制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とかげフィギュア(中)製作中!

11月のデザインフェスタに向けて、とかげフィギュアを製作中です。
(あ、写真撮れば良かった)

型はできたので、レジンを流し込んで
節約の為に型を振りまくって…

抑える力が足りず、レジンが盛大に部屋にまき散らされた!!


おかげで今日は掃除に半日使いましたとさ。めでたしめでたし


近々、フィギュアの作り方みたいなショート漫画描こうかな。

オリジナル制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
