龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

デザインフェスタvol.40終了〜

デザインフェスタvol.40無事に終了しました。
昨日は来てくださった方やとかげを愛でてくださった方…
可愛いとお声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。

参加したことによって、これから何を作りたいか
もっと人の目に留まるようになるにはどうしたらいいかなど、
勉強になったと思います。

そして新しいキャラクターのフィギュア制作も行っています。
今度は樹脂粘土に手を出していく予定です…。


あとは原宿あたりで展示会とかもしたいなぁ

ワンフェスに参加したいなぁ

もちろん5月のデザフェスにもでたいなぁ

と、活動を広げていきたいと思います!
至福の時を迎えられたこと、心より感謝です!
top.jpg

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勉強するかなって時に教科書が見つからない的な | ホーム | 縁起担ぎですよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |