龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京スネークセンター

先週「東京スネークセンター」に行ってきました!
爬虫類好きとしては、たまらないところですねw

人気の為、少々待つことになりましたが、
待ってる間はクレープ食べたり、ポップコーン食べたり、ラーメン食べたり
久しぶりの原宿を堪能しました。

そして、とうとうへびちゃんとご対面
好みの子を一匹指名できます。

君に決めた!!
sn.jpg


ふれあいタイム以外はケースから出せないので、
とにかく鑑賞…。見てみて見まくります。
sn1.jpg

そしてふれあいタイム!!
sn2.jpgsn4.jpgsn3.jpg
本来は、一匹だけだけど、2匹指名させてもらっちゃいました!
一番大きい子と、指名した子とイチャイチャ
大きい子は、もう飼い主さんが決まっているそうで、
そりゃこんなに可愛かったら、連れて帰りたくなりますわ

私の家は、狭いし寒いし、人すら辛い環境なので…

名残惜しい気持ちを押し殺し、スネークセンターを後にしました。
期間限定で、もうすぐ終了なので

興味ある方は是非!!
スポンサーサイト

爬虫類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと一ヶ月 | ホーム | 勉強するかなって時に教科書が見つからない的な>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
