龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

タグ打ちですけど何か!?

今日はオフの日。
病院→買い物→友達と会う→勉強→更新

と、有意義に過ごせました。
病院では手術した場所の傷の定期検診に行ったのですが。
このままだと傷があったこともわからなくなるくらい綺麗になるって!!
ヤフーw

買い物ではピンとくる洋服がなかったので本屋で資料集めしたり参考書買ったり
久しぶりの買い物は女の子って感じじゃない買い物ばかりしてしまった…

HTMLとXHTMLとCSSの勉強しました。
なので、サイトが少々改装してます(ほとんど変わりないけどね。)
いまだにCSSが上手く使いこなせていない…。XTMLの便利さがわかってきた為か
一枚で終わらせようとするのがよくないんだなぁ。きっと


ふぅ…明日は会社だ。
月曜日に出したキャッチがボロボロだから直さなきゃいけない…。
どうしよう。何も浮かばないや…orz


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フレームは古いヽ(;▽;)ノ | ホーム | キーボード苦手現象>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |