龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

イベント終了

全然更新できてませんでした!
更新という字が、一発変換できないくらいでした!

そしてイベントの情報更新もできていませんでした。
一昨日、昨日とデザインフェスタにて出展していました。

いいわけ
(5月の休みが一日しかなく、合間にデザインフェスタの準備やらしていたせいなんです。そうです)

落ち着いたら、また更新していきます。
今後は、モンスターストラップの種類を増やしたり
モンスターの四コマをだしてオリジナルマンガのイベントにでたりしたいと思っています。
イベントお礼絵
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デザフェス終了&欲深い話 | ホーム | 愛すべきキャラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |