龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅葉狩り

台湾から帰国しました。
旅行記はリンク内の電化製品縛り生活のブログに記載しております。

11月は特にイベントはないと思いがちですが、紅葉が綺麗な季節です。
紅葉のポストカードをいただき、紅葉のイラストを描きたくなり
トップのイラストができました。

実はとかげのとさかの炎がうける風邪が逆向きだったのが
更新してからわかりました。下の画像は修正後
top2.jpg

イラストを描き終わってから、昔は使わない色を使うようになったなぁと思いました。
いろいろ見たり経験したりすると、表現の幅が広がるんですね。
自分で実感してびっくりです。

あー生で紅葉を見て感動したいなぁ…
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チビドラゴンの反応スタンプ | ホーム | ハロウィン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
