龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

予定たてよ

今日はなんだか上手く絵が描けない日のでした。
そういう日ってあるよね。


先週は残業三昧でした。でも残業はそんなに嫌いじゃないからいいんですが
帰りにバスがなくなるのが嫌だ!!
時間を気にしながら仕事できないから、気づくと時間が過ぎていたりとか
結構あって、走って出て行って目の前で最終バスが行ってしまったときの
絶望感が言葉で言い表せません!
(ちょっと待ってくれよ!乗りたくて走ってるの見えてんだろコラ!)って言いたくなる


昨日は完全オフだったから絵を描くぞーって思ってたら
友達から連絡あり、遊びにいってしまいましたw
久しぶりに買い物に行けて嬉しかったなぁ。最近買い物に行けてなかったから
ちょっとお金を使い過ぎてしまった。給料日前なのに
もっともっと本が欲しい!



スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご利用は計画的に! | ホーム | フレームは古いヽ(;▽;)ノ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |