龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

夏に向けて

5月は2回しか更新できなかったんだ…


えっと、5月ははっきり言って遊び過ぎ(?)でした。
仕事がない日は友達と遊ぶ。家には寝に帰るみたいな。

いろいろ遊びにいったことでも書こうかと思ったけど、
そんなの全く楽しくなさそうなのでやめておこう。


あと病院にも通ってます。気候が変わったせいで病院に行くはめに
早く梅雨終らないかなぁ。でも暑くなって欲しくはないなぁ。
夏に海に行くそうなので、体を搾りたいと思います。
痩せたのにお腹が痩せた気がしないんだよねぇ…。



新しいの買おうかなぁ…。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴン☆マギカ | ホーム | 肺の検診行って胃をダメだし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |