龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

ドラゴン☆マギカ

図鑑を更新していると、名前の偏りに気づきます。
リンクをいろいろしたいけど、ネットでも人見知り発生。
今年中にはなんとかしたい。

私は、オタクじゃないと言ってますが
正直なところ、ゲームもアニメも漫画も大好きなオタクではない人間です。
知ってます。それをオタクというツッコミは飽きました。

友達から「まどか☆マギカ」というアニメを教わりました。

完璧にはまり( ´ ▽ ` )ノ
コミックまで買ってしまう。いつかは絵も描いてしまうだろう。
龍でなくても漫画とかはみるんですよ。
言わせてもらうと、「ほむらちゃん可愛い」

人間だと女の子にハマりやすいです。可愛い女の子は癒し。
男の子は強ければ好きになることもある。
強くて可愛い龍だったらストライクヽ(;▽;)ノ

聞いてないって、言いたかったんです。すいません。


アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朽ちる | ホーム | 夏に向けて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |