龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

もう嫌っ!

わかってる。ちゃんとわかってるんです。
そろそろトップをきちんとしたものにしないと安っぽいままだって!!

 わかってるんだけど、ついつい、アイコンとか作るよりも
イラスト描いてしまうんだよぉ。
もう病気だよ…。部屋汚いよ…(片付けろよ)

この前高校の同窓会に行きました。
久しぶりで緊張したけどすっごく楽しかったです!
次に専門の同窓会があるんだけど、その日仕事…友達に行く?
って聞きたいけど自分が行けないんじゃなぁとか思いながらもじもじ


海も行きたいけど足ないからプールで我慢
お祭り行きたいけど…いろいろあるからどうしようか考え中。
せっかく夏なのに!!ちょっと遠いところまで行って遊びたいよ!

そんな心境です。あとなんか仕事いっぱいで嬉しい&疲れた。

自分でシュレッダーしちゃったのに後々気がついて
またもう嫌!ってなります。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感動を君に(なにそれ) | ホーム | グータラしたいのさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |