龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

感動を君に(なにそれ)

土曜日に海に行きました。
天気予報では雨なんてでていなかったのに、
その日は雨に風に…しかも寒い( ̄◇ ̄;)

なのでバーベキューして、パチンコ行って帰りました。

パチンコはマクロスをやって音楽を聞こうと思ったら
気づいたら一万負けて、当たりなし。
1パチやってればよかったと後々後悔(´Д` )


そんな休日でした。


先週に某テレビ番組でパラパラ漫画を評価するというものがありました
そこで某芸人さんのパラパラ漫画に思いの外涙。
こんなことで感動できちゃうんだなとか。
自分はこんな作品作れないなぁとか。
こんな作品作って感動してもらえるっていいなぁとか思ってました。

最近は上手くなりたいとかそういうことばかり考えていましたが、
人がみてどう思うかとか考えるのを忘れていたかな。

上手くもなってもいないけどねorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊びは大事よ。 | ホーム | もう嫌っ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |