龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

今日この頃

久しぶりの更新。
久しぶりだし、お気に入りを図鑑にいれるのに気合が入り
気づいたら横向きを描いていませんでした。

うん、今度やる。


仕事で悩みがたまってきました。
今の状態が厳しいです。
ドラゴンが描きたいとは言わないけど…。
訳ありの人間ばかり描くのはストレス。


今年は旅行には行けないかもなぁ。
日帰りでもいいけど、少し遠くに行きたいんですよ。
来週またお祭り行くのが楽しみ(#^.^#)
浴衣着ようと思ったら、その日は仕事だった(゚o゚;;


あ、3DS買っちゃいました。同時にポケモンも購入。
一日でクリアして楽しんだ感じがしない。
楽しみ方間違えてるってわかってるんだけどね…。
あと逆転検事も買ってクリアしました。
ゲーマー魂が蘇ってきた今日この頃。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆転検事2 ネタバレ | ホーム | 遊びは大事よ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |