龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

辰年ですよw

久しぶりにかいてみた。

えっとあけましておめでとうございます。
かなり時間があいてしまいましたが、元気です。

まず時間があいてしまった理由として、
大きな病気をしました;原因がストレス。

2週間寝たきりで、眠れず食べれず動けずの生活でした。
生きてるってこんな素晴らしいことなんだと実感。

御飯が食べれる喜びを知り、命の尊さを知り
と同時に、いつ死んでもいいような生きたかをしたいと思うようになりました。

そして会社を辞職を決意。
(現在はまだいますが4月前までってことで辞表をだしました。)


本当にいろんなことがありました。
これからイラストレーター、キャラクターデザイナー目指して
いろんなことに挑戦していきたいと思います。
デザインは今の先輩に教えていただくとして…。
でもプーではなく、自分の時間をとれるところに就職しようと思います。
んで、やっとこさ今落ち着いてきました。
ちなみにサイトは更新します。でもタグ勉強より絵が描きたいので
コーティングは、あとまわしで。もしくは依頼しちゃいます。

4月まではお金がっつり貯めて、今後に備えようと思います。
今年は辰年だし、テンション上げて頑張りたいです!



もう2月だけどねー。
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セント(?)バレンタインデー | ホーム | 逆転検事2 ネタバレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |