龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠くなって変に頭冴えた。

徹夜で作品をこさえて、やっとこさ提出できたアル。
昨日は3時の段階で一旦寝オチしたけど6時には意識が戻ったアルね。

で、気づいたら18時近い…。日曜日疲れたなぁ。
こんなはずじゃなかったんですが、もう一個企業と作品提出(課題)が
被ってしまったので、思いのほか時間が…

って言いながら昨日は遊びに出かけてたけどね。
近場で18時には帰ってかなりのいい子ちゃんしました。
ああ…でも身体がだるくなって来ちゃった。でも今寝たら
夜寝れなくなる…。




ん?更新?
何それ美味しい?


嘘です。

キャラクター13
描いたはいいけど、キャラ設定何もしてないせいで図鑑に入れられない。
他にはイラレでキャラクター描いたりしましたが、
今度…今度更新しますさかい…かんにんしてや。(何)

絵の塗り方とかもやってみて、少々上達しました。
と勝手に思ってます。ただ色彩センスはorz
ふと今思ったのが、課題先にやってそれを作品の一つとして提出すればよかったんではないか


…。では。就活頑張ろう。仕事も頑張る。

スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コー●ーなるもの | ホーム | 色彩センスを磨きたい>>

コメント

ドラゴンかっこいいですよね!
2012-02-13 Mon 02:44 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
