龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記



スポンサー広告 |

コー●ーなるもの

急な話。私はコーヒーが大っきらいです。
どんなに大好きな砂糖を投与しようと、コーヒーは飲めない。
「今日の朝はコーヒー一杯から始まる」的なことに憧れているのにも関わらず
やっぱり駄目です。理由は苦い。

コーヒー好きさんには申し訳ないですが、
あの黒い液体と独特な臭いには、拒否反応しかでません。


そこで困ったことに、コーヒーをプレゼントすることになってしまった。(自己判断)
会社でコーヒーを出すことにさえ、たじろいでいた自分にとっては最大のピンチだ。

なんにせよ、きらいだから何がいいかわからない。
何がおいしい入れ方だとか、何が合うとか全くわからない。
ネットで調べようにも、様々な意見やこだわりがあり
それをただ真似ても、それは正解ではないだろうと思います。

龍好きじゃない人に、「この龍すごくいいよ!」
と言われるのと同じだろうと思う。
多分自分なら心の中で「何も知らないくせに…」みたいなことを思う…かもしれない


…!!
今になって気付いた。


コーヒーをプレゼントに選んだのが悪かったのだと。
でももう時遅し…あーあ…明日どうなることやら。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメならみたいが!実写…実写はぁぁ | ホーム | 眠くなって変に頭冴えた。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
