龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記



スポンサー広告 |

アニメならみたいが!実写…実写はぁぁ

逆転裁判。映画化しましたね。



あんまりゲームやアニメの実写化って好きじゃないんですよ。
私は二次元が好きなんで。(変な意味ではないです。人は愛せます。)


見に行こうか本気で悩む。
大好きな逆転裁判…好きなだけに悩む。
ケロロの実写化とかは見たくないけど…。うう~ん

周りに逆転裁判好きな人がいないから
一緒に行く人もいないしなぁ。映画一人で見られないしなぁ…。
友達2.3人に話題ふってみたけど、みんな観には行かないねって言うし…

なんだか私が見に行きたがってるみたいじゃないか!!!!!





…なんだかんだ観たいのかも。でも内緒。早くテレビでやってくれ。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バカラッタ | ホーム | コー●ーなるもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
