龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

樹氷っていいよね!!

スノボ行ってきましたー!
カメラ持っていったのに、夢中になりすぎて何も撮ってないや。

ちなみに場所は長野!竜王を通り、
小丸山に泊まりました。
竜王は通っただけ。でも龍好きは反応しちゃうでしょ?



雪が柔らかくて綺麗でしたよ!転んでもそんなに痛くないし。
次の日のお決まりの筋肉痛もありませんでした。

スノボ楽しかったけど、なんだか温泉に行きたくなりました…。
あったかーい温泉にゆったりつかりたいです。

さ、作品作ろうかな。ちょっと行き詰ってしまってるから本気で取り組まないと;
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<構図…色の次に苦手です… | ホーム | センスって光るらしいね。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |