龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモンYクリアしました!

ネットが上手く繋がらず、更新しても反映されないことがありました;
今週中には、直ると思います…。

ネットが重い中、デザフェスの準備をしていた私ですが
つい、ポケモンを買ってしまいました!!

ポケモンは私にとっては青春そのもの
小学生の時に友達とポケモンをやって遊んだなぁ
※ポケモンは一人用ゲームというつっこみは、なしで※

ちなみに三日でクリア!今回はまったりやったつもりです。
てかね!

フェアリー系ってなんぞや!って話!!!!

私は龍好きですから、ドラゴン系しか使わないのですよ!
リザードンはドラゴンぽいからいいの!

ドラゴン系にはドラゴンの技を覚えさせるでしょ!
フェアリー?効果今ひとつでも糞くらいやがれ!と言わんばかりにドラゴンクロー!

効果がないようだ

(°〻°)はぁ?

意味が分からない。あんな顔したフェアリーにやられるドラゴン達を見ていられない

消しました。だって…やだもん…

フェアリーはリザードンが燃やしてくれるとして、
オノノクス、ガチゴラス、ガブリアス、サザンドラ、ボーマンダ、ヌメルゴン+時々リザードン
でクリアしましたよ!!

クリア後はちょっとバトルタワーやらやって、後はパルレってますw
ポケモンはぁはぁwドラゴンハァハァwwまじでたまらないw


壊れててすいませんでした。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント準備中! | ホーム | コスプレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
