龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

性癖ジャンルは龍属性

三日間旅行に行っていました。
更新できてなくてもやっとしてます。

もやっとするなら絵を描けよってね。
パソコンでじゃなくアナログでは描いてるんですけどね。


今更ながら、もっと作品数増やしてから公開すればよかったと思います。
妄想だけが先走りと言いますか…
まだ検索エンジンにもヒットしないから安心して公開できます。



会社の先輩に生まれ変わったら龍になりたいと熱弁したところ
すごい性癖だねって言われました。


\(^o^)/〈 誰が性癖の話をした

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中には黒いドラゴンと白いドラゴンが同棲してました。 | ホーム | コミックできました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |