龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

デザフェス終了!

イベント終了しました!ブースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

正直なところ、こんなにもトカゲ達の為に足を止めていただけるとは
思ってもいませんでした…。
そして期待はしていましたが、売れるとも思ってもみなかったので…
言葉にならないほどの喜びにあふれて、帰りはハイテンションでした。

ちなみに行きはため息ばかりで、鬱状態でしたが;

ちなみにこんな感じのブースでした↓
デザフェス
初めてだったので、何もわからなかったですが
アドバイザーさんのおかげでちょっとましになりましたw
今回学んだことをいかして、次回も頑張りたいと思います!


ポケモン話をしてくれた方々、
爬虫類話をしてくれた方々、
遊びにきてくれた友人ら、
ペーパーや名刺、トカゲグッズに興味を示して下さった方々には
感謝のきもちでいっぱいです!本当にありがとうございました!


今回のイベントのレポートをまとめ次第、WORKにて更新予定です。
よろしければ更新後、ご覧下さい。


これから友人のウェルカムボード制作に入ります。
サイトの方はまったり更新していきます〜ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱモンスターに惹かれる | ホーム | デザインフェスタ準備中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |