龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

やっぱモンスターに惹かれる

イベントの反動で、絵が描けない〜。
何かいていいかわからない。

しかもドラクエモンスターパレードやり始めてしまった。
これは…可愛過ぎる…
ポケモンといいモンパレといい、バジリスクといい
私の邪魔ばっかりして…大好きだけど!((´∀`))

これからの目標も決まったことだし、
イベントもいろいろでようかなと思って
ドラゴンのオンリーイベント探したけど、ないんですね。
モンスターとかドラゴンは、人間に比べるとやっぱ需要ないのかな

…人間描く気にはならないけど^^;
レベルの高いイラスト見て落ち込むとするか(´;ω;`)

あ、そだ!フォントとかロゴの勉強するんだった。

落書き


龍話題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚式 | ホーム | デザフェス終了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |