龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

おなごと自分と

今日は12月風にトップ絵を変更しました。

昨日は友達と飲み会。
「12月になると出費が激しいねぇ〜」
「てか、もう12月なんだね!」
「先輩の結婚式の二次会どんな格好で行く?」
「私は薄いピンクのワンピースで…」
「私もピンク!でもベージュっぽい!」
「ドレスで可愛いのあると買っちゃうよね!」

ううーん。やはり女子(おなご)というものは
可愛い洋服やブランド物が欲しいんだなぁ…

私は全くそういうものに魅力を感じません…恐ろしいほど
むしろキラキラしたお店には近づけない(笑)

クリスマスのイルミネーション見たりするのも嫌いじゃないけど
その為に、どこかにいこうと思わない。

と、思ったけど、もちろん言わなかった。
こういう冷めた考えがいけないんだろうなぁ〜
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅立ち | ホーム | 懐かしい歌w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |