龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

三倍アイスクリーム

絵を描きながら、東方の歌聞いてたら、
「三倍アイスクリーム」という言葉を何度か耳にしました。

アイスクリーム好きな私は、三倍のアイスクリームを食べれるなんて幸せだと
「三倍アイスクリーム」はいい言葉みたいな勝手な思い込みをしておりました。
※今回の更新イラストとそのせいで描きました。

更新後に、意味を調べたら
Somebody screamが三倍アイスクリームに聞こえてしまうというものでした…

イラスト描いちゃったから、修正できぬ;
sanbai.jpg
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DOD3感想 | ホーム | ドラゴンリュック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |