龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

竜の髭ははえてくるのか

サイトを改装しました。
前のような感じでやりたかったんですが、私の力不足です…。
もっといろいろ試したかったけど、今は時期が時期ですからね。
更新したらとっととパソコン落とします。


これからはIPADにて日記のみでもこまめに更新していきたいです。
いいかげんもっといろんな人に公開していきたいですし。


あえて地震の話題は避けます。きっと皆さん思うことあるでしょうし、
自分の思うこともありますし、それは心に秘めてい置いてやることやります。
みんな不安なんですよね。煽りもせず、否定も肯定もしません。
(あれ、話題避けられてない!?)


竜の話題

龍の髭なるお菓子があるというので、近々食べにいこうと考え中です。
作り方とかも変わっているとか。しかも甘くておいしいとか!
新大久保にあるそうですが、降りたことないからドキドキ。

にしても、好きな竜のお髭を食べちゃうってどうなのかなぁ…。いいのかなぁ〜


スポンサーサイト

龍話題 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<株式会社ディープラネット | ホーム | 中には黒いドラゴンと白いドラゴンが同棲してました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |