龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

マザー牧場

お花見行きたいなぁ…。

マザー牧場行ってきました。
菜の花が綺麗で、動物が可愛くて…

風が強くて、鳶が襲ってきていました。


ウィンナーとアルパカレーとヨーグルトドリンクが
美味しかったです!

動物の角とかを資料にするつもりでしたが、
癒しキャラばかりで、資料どころか癒されまくりでした。


アヒルに夢中になってると、太ももをにぎにぎされ
「ちかん!?」と思ったら
ちっちゃい子がにぎにぎしていました。

ビックリしたけど、癒されたw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<wお花見w | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |