龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコン壊れた

お久しぶりです。
パソコンがぶっ壊れ、データがとび、悶絶していました。

パソコンはmac使ってるんですが…
OSアップデートするとパソコンがぶっ壊れます。

実は前もありました…

今回はバックアップとっていたので、何とかなりましたが
以前は全てパーになり、悶絶通り越して絶望でした。


やっぱ反省って必要…
もう何かしら作品つくったらバックアップとります…。

スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリジナルはんこ | ホーム | デザインフェスタvol.39>>

コメント

こんにちわ(^^)

バックアップ無いと困りますよね Macをご使用と
いうことですがTimeMachineは使われて
いないのですかTimeMachineなら意識せずに
全てのバックアップが取れる筈ですよ  一時保存して
消したものも時間を遡って復元可能とか便利な物です是非使用してみて下さい(OS-X標準機能です)

それでは(^^♪
2014-06-01 Sun 09:03 | URL | koozyp [ 編集 ]
こんにちはw
ご丁寧にありがとうございます!
一度目にパソコンが壊れた時に、TimeMachineの存在を知りました(笑)
こんなに優れた機能があったのですね…;
しかも意識しなくていいというのがミソですね。(よく保存とか忘れます;)

ご訪問にコメントありがとうございました^^
是非また足を運んでいただけると光栄です♪
2014-06-01 Sun 22:16 | URL | ゆずりは [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
