龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

トカゲ屋

サイト内をいろいろいじりました。
SEO対策とか、素人すぎるけど、やらないよりマシかな。

思ったのが、ドラゴンで検索すると、出てくるゲームの多いこと多いこと
オリジナルとかいれても、聞いたことあるよなゲーム名ばかり

てか、検索が下手なんだろうなぁ


活動しているサークル名「トカゲ屋」でやってるんですが、
その情報がどこにも記載していなかったので、アバウトやインデックスなどに
記載をしました!もうサイト名をトカゲ屋にすればよかったと後悔して…(略)

でも、今更いろいろ変えるのはめんどくさい…
リンクも充実させたいんだけどなぁ〜

ウォー
魔界の門番。まだ出番なし


HP制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デザインフェスタに向けて | ホーム | オリジナルはんこ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |