龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

後半は読まなくていいです。

今日は出かける予定があったのに、なくなったので
引きこもって絵を描き続けました。

図鑑は5時間に2枚しかできないんで更新少ないです。


一昨日に食事会行って、
「犬の尻尾」と「トカゲのしっぽ」
人間につけるとしたらどっち!?



私は間違えなくトカゲです。
あまり人間に興味のない私でも、トカゲのしっぽさえついてれば
萌えに繋がると思います。

あと、今日は大好きだった某アニメが終わってしまい
生きる糧が減ってしまった気がします…
うーん。唯一見てたアニメだったのになぁ(´・_・`)
最後は好きな脚本家さんでよかったヽ(;▽;)ノ


お疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は更新しかしねぇぞ! | ホーム | 株式会社ディープラネット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |