龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

ワンフェス(一般で二度目)

日曜日にワンフェスに行ってきました!

今後参加しようかとも考えていますが、
参加者様は皆クオリティが高くて、「俺、あわわ」

しかし、お声かけていただいて、色々お話させていただき…
感謝感激!

なにせよ、私はとても人見知りで…;

そんなことはさておき、ワンフェスで写真撮りまくろうと意気込んでいたのに
カメラ忘れるは、暑さで熱中症?っぽくなるわで
残念な自分がおりました。

私も頑張ってフィギュア制作するぞー!
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方にハマる(今更) | ホーム | コミックばかり更新していますが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |