龍と生きる

龍を愛してやまない管理人のイラストサイト日記

紅葉狩り

台湾から帰国しました。
旅行記はリンク内の電化製品縛り生活のブログに記載しております。

11月は特にイベントはないと思いがちですが、紅葉が綺麗な季節です。
紅葉のポストカードをいただき、紅葉のイラストを描きたくなり
トップのイラストができました。

実はとかげのとさかの炎がうける風邪が逆向きだったのが
更新してからわかりました。下の画像は修正後
top2.jpg

イラストを描き終わってから、昔は使わない色を使うようになったなぁと思いました。
いろいろ見たり経験したりすると、表現の幅が広がるんですね。
自分で実感してびっくりです。

あー生で紅葉を見て感動したいなぁ…

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィン

もうハロウィンの時期ですね。
香港から帰国し、また今月末に台湾へ行ってきます。


ハロウィンは、イラストやマンガのネタになるから楽しい。

名称未設定-2
名称未設定-1

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戻りました。

全然更新できずにすみませんでした。
私生活にてショッキングなことがあり、今に至ります。

コミティア参加後、病気になり
その後に事件があり、デザフェスに出れなくなってしまいました。

それから絵を描くこと自体、できなくなっていましたが
ようやく落ち着いてきましたので
また不定期に活動を再開して行きたいと思います。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デザフェス終了

本当に更新できてなくてすいません
無事にデザインフェスタ終了しました。

こちらでなにも宣伝やら報告やらできていなくて
サイトの意味をなしていなかったです…

今年は開業やら新しいグッズ制作、フィギュア制作やら
いろんなことがありました。10月あたりでは病気もして
辛いことが多かった気がしますが、来年に向けての目標も反省も
見つかって、いい一年でした。

▼デザフェスで販売したもの

四コマ、フィギュア、ストラップ、アクリルキーホルダー、缶バッジ、メモ帳
dz4.jpg dz1.jpg
dz3.jpg dz2.jpg

次回はコミティアに出ます〜1月31日です。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィントップに変更

全然更新できてませんでした。
次回デザインフェスタ(11/21土曜日)に出展します。

その準備やら仕事やらで
なかなか更新出来ませんでした。


ブログのことはちょっと忘れてました。

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>